明けましておめでとうございます。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

あけましておめでとうございます^^

今年もパティスリーミチをどうぞよろしくお願いいたします!

パティスリーミチ看板

12月の繁忙期はご飯が雑になるので、気づくと1・2キロ痩せてるんですが、元旦に体重計に乗ったらちゃんと戻ってしかも1キロプラスになってました(^^;

年末年始の暴飲暴食がすごい(笑)

 

年末年始に、

次の1年にやりたいことリストを手帳に書くことが恒例行事です。

どこに行きたいとかのプライベートなことから

心の平穏とかのメンタル的なこととか

もちろん、仕事に関することも。

 

パティスリーミチは、対面のお菓子教室、動画のお菓子教室、販売、の3本柱でお仕事をさせて頂いています。

去年、一昨年は、コロナ禍で販売の需要がとっても多かったので、今までで一番多くのお菓子を作った年だったと思います。

ご利用下さったみなさま、本当にありがとうございます!

今年は、3年目になる動画Basicコースのリニューアルを考えています。

動画の内容を変えるのではなくて、受講生からのお声を元に、ご提供方法とか、もっと活用しやすくする、とか、追加のアドバイスを入れる、とか、そういった方向です^^

 

パティスリーミチの動画教材は、視聴期限がないので一生モノの動画です。(たいていの動画教材は、期限付きです。)

一生、活用して頂けます。(流行り物のメニューはないので、一生作りたいお菓子ばかりです^^)

一生活用してもらいやすい工夫をしたいなと思います。

2023年も、パティスリーミチがみなさまのお役に立てることはどんなことか考えて、もっともっと生徒さんやお客様に喜んでもらえることをたくさんして行きたいと思います^^

 

2023年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、対面・動画レッスン共に

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。