愛してやまないお菓子の型が、終売に、、、涙

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

【お申込み受付中】パティスリーミチのお菓子が毎月届く「お菓子便」2・3・4月

長くお菓子教室をしていると(18年目!)、使いやすい新しい道具に出会う喜びもありますが、ずっと気に入っている道具が終売になることもあって、その度に切ないです。涙

商売の世界は厳しいので、良い商品だからと言って生き残れるかは判らないのですよね。
その良さが、広く知られないと。

私が愛してやまない、ドゥマール社のこの型が終売になると連絡がありました。
すっごく良い商品ですが、買えるところが少なく、あまり知られてなかったかもしれません。

これは一生使える商品なので、私は自分の分を12枚持っているから困りませんが、今後レッスンで使って生徒さんが欲しいと言っても買ってあげられないんだなと、超ショック。涙

フレキシパンエアー

色々レッスンで使ってきました。

フランボワーズ&ショコラのプティガトー

タルトレットシトロン

苺のタルトレット

苺のタルトレット

タルトレットショコラ

タルトレット・ショコラ

ルバーブのタルトレット

ルバーブのタルトレット

パイナップルのタルトレット

ココナッツとパイナップルのタルト

残り僅かになっていましたので、買いたい方はお急ぎ下さいねー。

 

ー---------

2023年2月後半から、お菓子教室の
「4月スタートの生徒さま」の募集が始まります。
(対面・動画共に)

只今、お試し通販、お試し動画レッスン、お申込み受付中です。
お菓子教室に興味のある方、ぜひパティスリーミチのお菓子のお味をお試しください^^

【お申込みは受付中】材料付き動画レッスン「ブラウニー」どなた様でもご受講頂けます。

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、対面・動画レッスン共に

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

*次回の募集は、2023年2月です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。