【3/26締切】お菓子作りの基礎が学べる「動画」版 Basicコース
こんにちは。
埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。
3/26(日)締切
「動画」版Basicコース
対面Basicコースの内容を全て動画に収録した、一生活用出来る動画教材。
対面レッスンを受けた生徒さんも、「復習用に絶対欲しい!!!」と、沢山の方にご購入頂いています^^
4月スタートの「対面」Basicコースは、募集開始1時間半ですぐ満席になりました。
募集を待っていて下さった方がたくさんいらして、本当に本当に嬉しく思います(涙)
(対面レッスンの今後の募集はしばらくありません。)
コロナ禍になって、北海道の方からご希望頂いたのをきっかけに試行錯誤して作り上げた「動画」Basicコース、今年で4年目。
年々、内容が充実して進化しています♡
【3/26迄】全国から学べる動画レッスンの詳細はこちら
↓↓
パティスリーミチの「動画」Basicコースは、「お菓子作りの基礎」がぎっちりと詰まった、20メニューが学べます。
今年の「動画」Basicコースの料金は、お値段据え置きで昨年と変わっていないのですが、ラッピングに関するアドバイスなど、いくつか追加された内容があり、去年よりもお得です!
何でもそうですが、来年以降の価格や内容は未定なので、「今」ピンと来たら、今年お申込み頂くのが一番お得だと思います^^
コロナ禍を経て、動画レッスンがすごーく増えて、気軽にお菓子作りが学べる機会が増えました。
1回だけの単発で習えるお菓子教室が、とーーーっても沢山あります。
その中で、コース制のパティスリーミチお菓子教室を、選んで頂けるかなと、不安に思うこともありました。
対面のBasicコースは1年のコース。(即満席になり、選んで頂けて嬉しかったです!!!)
動画のBasicコースは20メニューもの大作の動画教材です。
でも、私は、お菓子作りは一通りのお菓子を学んで、基礎をしっかり身につけるから上手になるものだと信じて疑いません。
実際に、
「本を見たりしながら、自己流でお菓子を作って来たけど、これで良いのかわかなくて、モヤモヤするので、お菓子作りを一度ちゃんと学んでみたかった。」
とおっしゃって当お菓子教室に通って下さる方が本当に多くいらっしゃいます。
「ミチ先生にお菓子作りの基礎をしっかり教えてもらったおかげで
モヤモヤすることがほとんどなくなって、これでいいんだと、自信を持ってお菓子を作れるようになりました。」
と、嬉しいお声をたくさん頂いています。
「動画」Basicコースは、
遠方の方はもちろん、
通える地域に住んでるけど、子供が小さいので定期的に通えない、
決まった日に通うのが難しい、
など、様々な理由の方にご受講頂いています。
ここ数ヶ月、私のブログのお役立ち記事にたくさんのアクセスを頂いていて、
お菓子作りに困って検索されてる方がたくさんいらっしゃるんだなーと、感じていて、
お菓子作りが好きな方には、ぜひ一度、お菓子作りを一通り学ぶ機会を持って欲しいなぁと思います。
現在、「動画」Basicコースお菓子教室の生徒さま専用ページというものをHPの中に作っていて、このページがあれば、もっともっと動画が使いやすくなると、思っていて、動画Basicコース受講生にご利用いただけるよう準備を進めています。
現在募集中ですが、4/1の動画配信までに、もっともっと良い内容にしたいと作り込むのは、私の習性です(笑)
既にお申込み下さっている方にも、楽しみにして頂けたらと思います!!!
【3/26締切】
全国から学べる動画レッスンの詳細はこちら
今後の募集は、メールマガジンから一番にお知らせしていますのでご登録がまだの方はぜひご登録下さい^^
パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。
ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。
*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。