【締切】お菓子教室の体験レッスン

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

先週、急遽募集した「お菓子教室の体験レッスン」。

4名様の募集をさせて頂きましたが、ご希望を多く頂いて、お席を増やして7名の方のお申込みを承りました^^

早々に、沢山のお申込みを誠にありがとうございました!

お菓子教室体験レッスンにいらっしゃいませんか?

今後のお菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

「GWに時間があるのでお菓子作ります!」

と、生徒さんが何人かおっしゃっていました。

 

今の季節は、柔らかいバターのお菓子(ポマード状のバター)が作り易いです。

 

実は、少し前に、生徒さま以外の方にも単発で「動画レッスン」をご購入頂けるように3つのメニューのカートを開けていました。

(気づかれなかったかもしれません。ひっそり開けていたので。(^^;)

 

それで、ちょうど、マフィンなどのバターケーキが今の時期作り易いし、お菓子作りにあまり慣れてない方にも作りやすいんだよなぁと、ふと思い、

GW期間、特別価格で以下の3つの動画のご提供をすることに決めました!

カートの修正が出来ましたら、またご案内しますね!

 

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。