お菓子教室パティスリーミチは、こんな雰囲気でレッスンしています。

こんにちは。
埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiです。

 

自分のレッスン風景は自分で撮れないので、ずっとお世話になってるカメラマンの本多さん に、
お菓子教室Patisserie-michisのレッスン風景は撮影してもらっています。

本多さんから、写真の納品と一緒に、「明るくて楽しいレッスン、人気があるのがよく判ります!」と、メッセージを頂いています。

嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・

私のレッスンは、こんな雰囲気で、こんな流れで行っています~。
*生徒さんには、撮影許可を頂いています。

◎まずは、私のデモンストレーションからスタートします。

デモンストレーションのこだわりは、こちらに書いています♪

私のお菓子教室のこだわり①「デモンストレーションをお見せすること」

 

◎続いて、生徒さん各自の実習に入ります。

1人一台作成して頂くことへのこだわりはこちらに書きました。

私のお菓子教室のこだわり②「1人一台作成していただくこと」

たまに、手を出させていただいて、、

途中途中、私のうんちくもありますよ。

質問も、たくさんして頂いてOKです^^

◎最後は、私がデモンストレーションで作ったケーキを、みんなで試食します♪(コロナ禍は自粛中)

こんな雰囲気のお菓子教室です。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーー

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

ーーーーー

続きのこだわりは、こちらにも書いています♪

私のお菓子教室のこだわり③「4名までの少人数レッスン」
私のお菓子教室のこだわり④「4回更新で通っていただくこと」

 

当お菓子教室のコンセプトは、こちらに書いています。

埼玉県蕨市のお菓子教室patisserie-michiのコンセプト
私のお菓子教室のコンセプトについて考える

 

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。