家族みんな、ミチさんのお菓子が大好きです!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

GW特別企画の「動画レッスン」5/7迄特別価格!

たくさんのお申込みを誠にありがとうございます!!

H様(通販のお客様)よりメッセージ頂きました。

嬉しいです!

レシピありがとうございます。
この連休で娘と早速作りたいと思います。

家族みんな、ミチさんのお菓子が大好きです!

ーーーーー

W様(動画Basicコースの受講生)のメッセージ

楽しみにしています。
先生のお菓子は全て私好みです。先生のチーズケーキ、ショートブレットなども習ってみたいです。

他にも沢山あるのでリクエストができる時があればぜひ!

ーーーーー

パティスリーミチのお菓子の味を気に入って頂けること、とってもとっても嬉しいです^^

「お菓子は食べる専門だったけど、ミチさんのお菓子があまりに美味しいので、自分でも作ってみたくなりました。」

とおっしゃって、動画レッスンをご購入下さる方も多くて、嬉しいです^^

 

ここ数日はすごーーーーく暑いですね。

バターが溶けてしまうのを気にした方がいいですが、常温に出しておけばバターが柔らかくなる気候なので、マフィンは作り易いですよ!

 

動画レッスンお申込み受付中です。5/7迄特別価格!

【5/7迄】GW特別企画!生徒さま以外もお申込み頂ける動画レッスン

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。