出店会場決アクセス 6/17(土)蕨マルシェ周遊型イベント

次回のお菓子の販売は、私が運営にも関わる「蕨マルシェ」の分散型(蕨周遊型)イベントです。パティスリーミチは、Tree Hug会場に出店します。

お菓子のラインナップはこちら

 

蕨マルシェ「ツユノハレマ」
日時:6月17日(土)10:00~16:00
場所:Tree Hug
住所:蕨市南町4-5-22
(グーグルマップはこちら)

★セブン-イレブン 蕨南町4丁目店のお向かいです。

ーーーーー

Tree Hugは、ステキ過ぎる一軒家のレンタルハウスです♡

個人的にお借りして、自分のイベントもやってみたい場所です♡

蕨駅から2キロの距離なので、駅から徒歩は難しいのですが、国際興業バスが1時間に3本程度出ています。

 

レンタルサイクルの利用もおススメです!

 

◆【蕨55】戸田公園駅東口行き

「下蕨公民館入口」で下車します。

蕨駅西口からの時刻表はこちらです。

 

◆【蕨55】蕨駅西口行き

帰り道の時刻表はこちらです。

 

バスを降りてからの行き方は、実行委員が詳しく投稿していくれています。

 

グーグルマップで

セブン-イレブン 蕨南町4丁目店

を検索すると場所が判り易く、セブンイレブンの道を挟んだお隣の場所です。

どこもかしこも素敵なんですよーーー♡

南町のお客様、ぜひ遊びに来て下さいーーーー♡

中2階のスペース

こちらのスペースにキッチンカーがいらっしゃいます♡

入口(玄関)は、建物の右奥なのですが、ここからも出入り出来ます。

南町のお客様、ぜひ遊びに来て下さいーーーー♡

 

販売するお菓子、桃のパンナコッタ作ります!

いつでも人気な、なめらかプリン 

パイナップルのケーキ 

エコセ 

今度のお菓子教室メニューなのですが、常連様から、「食べてみたい!」とラブコールを頂いて♡

などなどーーー

 

前回のイベントから、パティスリーミチは自宅工房を出て、蕨市内のどこかの会場に出店しています。

自宅工房だけで出店していたら、それはそれで楽だけれど、他会場に出店した方が、より出店者のみなさまをサポート出来るし、自分自身も成長出来るし、自宅工房に行きずらいというお客様に来て頂けるきっかけになると思っています^^

工房のお近くのお客様にはご足労頂く形になってしまうのですが、逆に近くの会場になる方もいらっしゃるかもしれないので、遊びに来て頂けると嬉しいです。

 

長いご案内を最後までお付き合い頂いてありがとうございました!!

 

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。