レンタルサイクルが蕨にも導入されました!!!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

私が実行委員を務める、蕨マルシェイベント6/17(土)のイベントページが公開になりました。

今回から、私もイベントページの作成に関わることになり、今までの経験を踏まえ、お客様に見やすいページをと改良改良して、今回完成しました!

蕨マルシェTHE STORE【ツユノハレマ 2023】

今回は12会場に分かれたイベントになりますが、各会場のアクセス、出店者さんの情報が判り易く記載されています^^

 

ぜひ沢山の会場を巡って、蕨の個人店や、ステキなレンタルスペースを知って頂きたいなと思いながら、会場は広い範囲に渡るので、電車でお越し下さる方に、どのような巡り方をご提案したらいいかなと、バスをご提案したり、お散歩コースをご提案させて頂いたりと工夫をして来たのですが、

この度、

 

待望の、レンタルサイクルが蕨にも導入されました!!!

市内に15カ所設置されました!!!

 

きゃー

私も一度試しに利用してみようと思います!

 

レンタルサイクルを利用して、沢山の方に気軽に蕨巡りを楽しんでもらえるようになったら嬉しいなと思います。

 

パティスリーミチの今回の出店会場は、ステキ過ぎるレンタルハウス「Tree Hug」です。

蕨駅から2キロの南町エリアです。
アクセスはこちらに詳しくご紹介しています。

ーーーーー

日時:6月17日(土)10:00~16:00
場所:Tree Hug
住所:蕨市南町4-5-22

ーーーーー

初の南町エリア出店でドキドキですが、

「そこの道いつも通ってますー。そんな素敵な場所があるなんて知らなかったー。行ってみたいですー。」

とおっしゃる生徒さんが意外と多く、ぜひ沢山の方に遊びに来て頂きたいなと思います^^

 

今回もお客様に楽しんで頂けるよう、精一杯準備中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

ーーーーー

今回は、6名の出店者さんとご一緒します!
@reebalcafe(お菓子)
@mina37peckish(布小物、アクセサリー販売、ワークショップもあります♪予約受付中)
@chiro_orchid(骨盤調整体験)
@ra_si_ku(アクセサリー)
@h.w_kitchen.pizza(キッチンカー)
@patisseriemichi(お菓子)

私の販売するお菓子の詳細はこちら↓↓

【当日販売あります】6/17(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。