「ミチ先生のレッスンはホントに無駄がなく勉強になります。」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

6・7月のFreeクラス「エコセ」のお菓子教室、全レッスン終了いたしました。

ご参加下さった生徒さま、ありがとうございました^^

動画レッスンもたくさんの生徒さまにご利用頂けました。

焼き時間と、冷め時間が長いお菓子だったので、その待ち時間を利用して、試食もしました。

断面の可愛さに、みんな喜んでくれました^^

今回、茶色い生地のポコポコした感じを出したのは私のこだわりで、そこのところがちょっと難しくなっちゃったのですが、そこを生徒さんがとても喜んでくれたので良かったです^^

「ミチ先生のレッスンはホントに無駄がなく勉強になります。

「敷き込みがきれいに簡単に出来る様にペーパーの準備からの無駄のない流れに脱帽です。

「この模様の出方はミチ先生ならでは…だそうです。
ちょっとしたアイディア、工夫で見た目が格段にあがりますよねー。
ミチ先生のこういう所、本当尊敬するし、大好き。」

なんてSNS投稿に書いて下さってるのを見つけて、嬉し過ぎる♡

 

Freeクラスは、月替わりにエンドレスでレッスンが変わるので、長ーーーく(10年越え、7年、5年、、、)通って下さってる生徒さまが多く在籍しています。

長く通って下さってる生徒さまにも楽しんでもらえる内容をといつも考えていますが(難しいお菓子という意味じゃないです)、今回はちょっと面白い・マニアックなお菓子だったので、ほとんどの生徒さん興味津々で参加してくれて、可愛いし美味しいしと、とっても好評でよかった^^

6月のイベントで販売した時も好評で、嬉しかったですーー。

 

Freeクラスは8月後半までお休みになりますが、また次回も楽しみにお待ちしています^^

 

 

*お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。