9/2(土)はイベントです!!!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

突然の思い付きで、イベントを企画することにしました!!!

夏は準備期間に充てている私ですが、なんかやりたくなっちゃいました!!^^

 

販売するお菓子はこちらからご確認下さい。

ーーーーー

M’s marche

日時:9/2(土)10~15時
場所:クアッカ(アクセス)
蕨駅西口徒歩4分

ーーーーー

会場はこちらのレンタルスペースです。

この企画は、私が実行委員を務める蕨マルシェで関わらせて頂いた方々とののミニイベント(私主催)。

いつも行っている周遊型イベントは、店舗さん同士が会うことは出来ないので、今回は、クチュールカワムラさん会場と、DIYスタジオエルさん会場、先日のTreeHugフードチームで集まっちゃおう!

という思いつきでお声かけさせて頂いちゃいました。
(蕨マルシェの活動をご存知ない方には、判りにくいこと書いてすみません。)

 

お客様に、まとめて3カ所分を楽しんで頂けたらいいなと思いました^^

 

ご一緒して下さる、出店者様です。

【飲食チーム】

カップスイーツ・焼き菓子
@patisseriemichi

スコーン・焼き菓子
@reebalcafe

ピザ・ドリンクのキッチンカー
@h.w_kitchen.pizza

 

【ファッションチーム】

お洋服・バック(クアッカの裏の店舗様です)
@couturekawamura_warabi

アクセサリー
@ra_si_ku

 

【ワークショップ、素敵雑貨チーム】

DIYスタジオエルのスタッフさんたち↓↓

花雑貨&ワークショップ
@noix168

アロマハンドトリートメント&ワークショップ
@aromahana55

木工雑貨&ワークショップ
@inasubi114

 

このスペースがどんな感じになるか、超ーーー楽しみです!!!

キッチンカーもお呼びしたので、室内と外に、飲食スペースを設けます。

ぜひご飯も食べて、私のお菓子をデザートに召し上がって頂いても大丈夫です^^

 

工房を出ての、私企画のイベントは本当ーに久しぶり。

(お菓子とがま口という自主企画イベントをしていたのが、2019年でした。4年ぶり!)

 

なんだっけ、どうやってやってたっけ???

と思いながら、「やりたい!やろう!」と思ったら、

まず日程を決めて、

一緒にやりたい方に声をかけて、

場所を押さえて、、、

と段取り踏んで、あとは内容を詰めていくのみ。

 

 

蕨マルシェのイベントは、年3回です。

次は11/18(土)(一カ所での大型イベント)

その次は3月。

 

6月の「ツユノハレマ」で関わった方たちと、次に関われるのは11月。なんか先過ぎる!!!

11月までの間に、一緒に何かやりたい、お客様にも楽しんで頂ける何かをやりたい、そんな気持ちがムクムク沸いて、自分の中でGOが出たら、そこからは早い私です^^

10月から2月までは、工房での仕事が大繁忙期なので、チャンスは9月迄!

 

蕨マルシェのイベントで関わって下さる方は、本当に素敵な方ばかり。

ぜひ沢山の方に知って頂きたいです!

 

まだ暑いので、私はカップスイーツの販売がメインになるかなと思います。

取り急ぎのお知らせでした。

ぜひ、遊びに来て下さいーーー^^

 

カップスイーツ販売会。「葡萄とくま」で、7/19に開催します。

【当日販売あります】カップスイーツ販売会のお知らせ

 

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。