お味見焼き菓子通販、発送しました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日は、お味見焼き菓子通販の発送日でした。

この通販は、パティスリーミチのお菓子が初めての方」にまず試して頂きやすいようにと、沢山の種類を少しづつ入れています。

でも実際は、常連のお客様(ミチさんの通販は何でも美味しい!)や、生徒様(先生の作ったお菓子も食べたい!)にもたくさんご利用頂いてご好評頂いています^^

 

ありがとうございます!

昨日はアクシデントがあり、焦りましたが、無事に発送出来てホッとしました。

ご注文下さったみなさまに喜んで頂けますように^^

箱詰めが終わったところで、急に暗くなり大雨が降り、写真が暗くなってしまった☆

パティスリーミチといえばレモンケーキです!

昨年から販売のラインナップに加えて好評なパイナップルケーキ

埼玉県産の大粒ブルーベリーの入ったマフィン

アクシデントというのは、マドレーヌにベーキングパウダーを入れるのを忘れてしまい、マドレーヌを焼いたら全然膨らまず、急いで作り直した、という出来事でした。

とほほ。(超ーーーー凹みました。)

進行が良かったので、作り直す時間があって、無事に時間通りに発送出来たので心底ホッとしました。

定番のお菓子は、ほとんど使う材料も、分量も、頭にほとんど入ってるんですが、いつもちゃんとレシピを見返して指差し確認をするようにしてたはずなのにね。。

 

何かを入れ忘れるとか、45個分のマドレーヌをロスにするとか、、、、久しぶり過ぎてびっくりですが、どこか気が緩んでたんのか、夏バテなのか、気持ちを入れ替えないと。

それにしてもとほほ。

 

 

「お菓子が美味しかったから、自分でも作って見たくなりました!」

と、嬉しいお声を頂いて、お菓子教室に興味を持って下さる方も多いらっしゃいます^^

対面レッスンの生徒さま1名募集中です!

【1名募集】Basicコース10月スタートの生徒さま1名募集

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。