1/14(日)けやきの下のマルシェに初出店しますinさいたま新都心

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

少し先のお話ですが

1/14(日)けやきの下のマルシェに初出店します!

さいたま新都心駅からすぐの場所です。

「けやき広場」は、埼玉県民にはとっても有名な場所で、生徒さんに話すとみなさんご存知。

けやき広場の下のスペースで、月1で開催されているイベントです。

蕨を出ての外部イベントは、何年ぶりなんだろーーー

超ーー久々。

初のイベント出店、浦和スペースマーケットに出店したのが、もう10年前!!のことのようです。(ちゃんと覚えてない)

その翌年、浦和コルソ「ママフェス」に出たのが最後です。

 

「先生忙しいのにーーー、市外のイベントなんて!!そんな時間あるんですか!?」

と、生徒さんに心配して頂くのですけど、大丈夫ですよー

パティスリーミチを知ってもらう活動をするのは、とても大切なことで、時々はいつもと違う動きをしないとと思っています。

本当は1年前から思っていたので(市外のイベントに出ること)、本当に動くのに1年もかかってしまった。

だから、突然の思い付きではないんですー^^

 

コロナが終息して、色んな流れが変わったのを肌感覚で感じます。

「今までと同じ」では良くないって、感じるんです。

 

でもその一方で、本当にやりたいことしか出来ないとも思います。

市外のイベントに出てみることも、やってみたいことだったので、ベクトルが向いた時に挑戦してみる!大事かなと^^

市外のイベントに出てみることは、蕨マルシェの運営をして行く上でも勉強になると思いますしね。

 

1/14(日)けやきの下のマルシェにアウェイ感半端ないんだろうなとドキドキですが、頑張ります!

蕨より、さいたま新都心の方が近いよ!という方、ぜひ遊びに来て下さいーーー

【完売】2023年クリスマスケーキ

【完売】パティスリーミチの通信販売。4種類からお選び頂けます。

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。