「今回も変わらぬ美味しさ、最高です!」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

1年で一番の大仕事、12月の通販&クリスマスマーケットが終了しました。

クリスマスクッキー缶を少しリニューアルしました。

バレンタインクッキー缶に入っているスノーボールがとても好評で、リクエストも頂き、今回お入れする事にしました。

喜んで頂けたかな。

レーズンサンド缶、可愛くて、作ってる自分がにっこりしてしまいます。

対面販売のクリスマスマーケットでは

先日の蕨マルシェのイベントでパティスリーミチを知ったと買いに来て下さった方が沢山いらして、とっても嬉しかったです♡

来年募集のお菓子教室に興味があるとお声かけ下さった方もいらして、嬉しかった♡

動画Basicコース受講生の生徒様にもお会い出来ました♡

今回、ロールケーキが速攻で完売して、予約できなかったお客様、申し訳ありません。

寒いうちにまた販売しますね。

 

来週末から始まるクリスマスケーキも大仕事ですが、実は、今週の通販&マーケットの方がボリュームのあるお仕事です。

なんとかやり切れてホッとしました^^

「ミチさんのお菓子は何を食べても本当に美味しくって!」

「今回も変わらぬ美味しさ、最高です!」

なんて、嬉しいお声をさっそく頂いて、本当に心がほかほかします。

頑張る元気をお客様からいつも頂きます。

 

年末のご挨拶にはまだ早いのですが、今年もたくさんのお菓子を作らせて頂いている12月。

ご利用下さるみなさま、本当にありがとうございます。

 

1/14(日)けやきの下のマルシェに初出店しますinさいたま新都心

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。