2023年クリスマスケーキお渡し2日目

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

2023年クリスマスケーキお渡し2日目です。

写真撮る余裕あってよかった。

無事に間違いなくお渡し出来てホッとしました^^

今日はサンタ帽をかぶってお渡ししてたのですが、生徒さんや常連さんから、「可愛いー」と言ってもらって好評でした(照)

サンタ帽かぶるなんて、私っぽくないですよね。(笑)

何かいつもと違う事やりたいなと思ってかぶったら、意外と楽しくて、そして温かかった♡

ナッペは明け方の寒い時間から作業するし、お客様をお待ちしている間も、削りチョコとかあるから、あんまり工房は温かくしないようにしてるので、帽子で暖を取れました(笑)

かぶりものと言えば(サンタ帽くらい、かぶりものとは言わないか)、人生で一度だけ赤いアフロをかぶったことあります。

ラグビーのワールドカップの時。4年前かな。

私やりそうにないから意外でしょー(笑)なんか思い出しました。

 

今日も山場ですが、明日は、今日より多い数を作りつつ、なんと15時~お菓子教室もあります。

年内最後の大仕事なので、集中して頑張りますーーー

 

1/14(日)けやきの下のマルシェに初出店しますinさいたま新都心

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。