2023年のお菓子教室、販売は全て終了致しました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

2023年のお菓子教室、販売は全て終了致しました!

今年もたくさんのご利用誠にありがとうございました。

気づいたら、12/23のブログから4日もあいていて、4日もブログ更新してないなんて久しぶりかもです。
(ブログ更新していないと、体調崩してましたか?と心配のお声を頂きますが、大丈夫です。燃え尽きてただけです^^)

連日の早起き生活で、大忙しで、その間のことが思い出せないくらい。

夢中で、クリスマスケーキ週間を乗り切った感じです。

クリスマスケーキのご利用、お菓子教室にお越し下さいました生徒様、本当にありがとうございました。

12/26をお休みにしている個人のケーキ屋さんをいくつかお見かけしました。

うんうん、大事。

ステキ。

商業施設に入っているようなお店はこうはいかないと思いますが、個人商店は出来ることなので、お休み取ること、スタッフさんの為にも必要だなと思います^^

 

全力で頑張って、お休みして、また頑張る。

 

これは私も意識してスケジュール組んでいて、26・27をお休み頂いて、今日から事務仕事と片付けをしています。

2024年も、良い仕事が出来るように。

たくさんの方に幸せをお届け出来るように、しっかり準備して、新年を迎えたいと思います^^

 

さて、12月は販売部門のお知らせが続いていましたが、パティスリーミチのお仕事のメインはお菓子教室です。

毎年2月は、年に一度の「お菓子教室」の生徒様の大募集があります。

ご案内や募集は、メールマガジンから行っていますので、お菓子教室にご興味ありましたら、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

 

お菓子の販売は、

1/14(日) けやきの下のマルシェ(inさいたま新都心)

に出店します。

初めての出店で、ドキドキですが、お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい^^

1/14(日)けやきの下のマルシェに初出店しますinさいたま新都心

 

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。