6/17(土)は蕨マルシェイベントに出店します!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

次回のお菓子の販売は、私が運営にも関わる「蕨マルシェ」の分散型(蕨周遊型)イベントです。

蕨マルシェ「ツユノハレマ」
日時:6月17日(土)10:00~16:00
会場:蕨市内のどこか

 

出店者の募集開始は間もなくです!

出店希望の方は、蕨マルシェのInstagramをチェックして下さいね^^

分散型(蕨周遊型)イベントはきっと珍しくて、一カ所に集まって大型イベントと比較すると、大賑わい、という感じではないかもしれないですが、

店舗さんとの交流が出来たり、周遊して下さってるお客様から他の会場のお話が聞けたり、聞かれたり、なんていうか、お客様との距離、出店者同士の距離が近いような、あたたたかいイベントな気がしています。

私たち実行委員も全力で出店者の方をサポートしますし、出店したら、何か成長できるイベントだと自負しています^^

 

前回のイベントから、自宅工房を出て、蕨市内のどこかの会場に出店しています。

自宅工房だけで出店していたら、それはそれで楽だけれど、他会場に出店した方が、より出店者のみなさまをサポート出来るし、自分自身も成長出来るし、自宅工房に行きずらいというお客様に来て頂けるきっかけになると思っています^^

今回はどこになるか。。。
私もドキドキです。

工房のお近くのお客様にはご足労頂く形になってしまうのですが、逆に近くの会場になる方もいらっしゃるかもしれないので、遊びに来て頂けると嬉しいです。

外の会場に出ると、他の出店者さんもいらっしゃるので、他のお買い物も楽しめて、よりイベント感が出てて楽しいですよ。

販売するお菓子などの詳細決まりましたら、またご案内いたしますね^^

 

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。