4月のお菓子の「委託販売」

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

4月はお菓子の委託販売の機会が2回あります!

いつもお世話になってる、蕨駅近くの「葡萄とくま」さんは、今年で5周年!

4月中、5周年イベントが色々開催されています^^

パティスリーミチは、4/20(土)・21(日) に焼き菓子の委託販売でお世話になります!

左側はワインショップ、右側がレンタルスペースになっています。

昨年7月に、レンタルスペースでカップスイーツの販売会をさせて頂きましたー。

4月の〇周年イベントは、3年前の2周年の時にもお世話になりました。

その時私のお菓子を買って下さったお客様が

「美味しかったから!」

と、他のイベントや自宅工房にお菓子を買いに来て下さるケースが沢山あって、ご縁を頂いて、本当に嬉しく思っています。

委託販売なので、私はおりませんが、お菓子をお手に取って頂けたら嬉しいです^^

 

パティスリーミチは、4/20(土)・21(日) に焼き菓子の委託販売でお世話になります!

営業時間 10~18:00(火曜・水曜休み)

アクセス 蕨駅西口近く 葡萄とくま

 

【次回の販売】
4月は蕨マルシェの活動でお世話になってるお店での委託販売があります。
(ご予約はお受けしません。当日販売分のみです。)

4/20(土)・21(日) 葡萄とくま5周年イベント

4/26(金)DIYスタジオ・エルマルシェ「春市」

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。