みなさんの、「そうだったのか!」が聞きたくて

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

2023年度のお菓子教室は全て終了しました!

今年度のお仕事は、3回セットのお菓子便の発送と、生徒さん向けのスイーツパーティーを残すのみになりました。

 

4月から、20名の新しい生徒様をお迎えして、2024年度がスタートします。

初回は、洋梨のタルトです。

楽しみにお待ちしていますね^^

タオルを新調したり、レシピの印刷をしたり、みなさんをお迎えする準備をしています。

ちょうど今、新入生の方にアンケートの提出をお願いしていて、「お申込みのきっかけ」や「お菓子教室で知りたい事」をお聞きしています。

・お菓子作りの基本を知りたい

・材料の特性や使い分けを知りたい

・自己流から脱したい

・プロのようなお菓子をつくれるようになりたい

などなどなどなど、、、沢山ご記入いただいてとっても嬉しいです!

ご期待にお応え出来るよう、精一杯務めさせて頂きますね^^

 

お書き頂いた「知りたい事」、ぜーーーんぶお答えします!!!

お答え出来ます!!!

 

お菓子を教える仕事を20年近くやってきて、

私自身が経験をたくさんつんで、

生徒様からたくさんのお悩みを聞いてきて、

自宅でのお菓子作りに関しては、本当に何でもお答え出来る自身があります^^

私はキレイごとは言わないし、ふわっとしたことも言いません。

お家で出来る、現実的なお話をします。(ここ、生徒様にとっても好評です♪)

みなさんの、

「そうだったのか!」

というお声を聞けるのが楽しみです^^

 

今は、ネット検索すれば沢山の情報が出てきます。

でも情報が多すぎて何が本当か判らないというお悩みはとっても良く聞きます。

対面のレッスンで得られる情報量は、ネット検索より格段に上だと自負しています^^

ぜひお悩みを、ひとつひとつ解決していって下さいね。

 

4月からどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにお会い出来ることとっても楽しみです^^

 

【次回の販売】ーーー

4月は蕨マルシェの活動でお世話になってるお店での委託販売があります。
(ご予約はお受けしません。当日販売分のみです。)

4/20(土)・21(日) 葡萄とくま5周年イベント

4/26(金)DIYスタジオ・エルマルシェ「春市」

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。