「始める」ことより「続ける」ことの方が難しい

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今月の3回セットのお菓子便の発送、無事に終了致しました!

今回は初めましての方のお申し込みが多かったので、パティスリーミチのお菓子を気に入って頂けましたら嬉しいです。

お気に入りが見つかりますように。

(定番サイズ)

10〜3月は通販・販売部門が大繁忙期でしたが、ここでいったん一区切りです。

今年度も沢山作られて頂き、本当にありがとうございました!

次回の通販は、5月の母の日ギフトにもなる焼き菓子通販です。

暑い期間は通販は秋までお休みですので、ぜひご利用下さい^_^

4月半ばに、内容をお知らせする予定です。

(大サイズ)

(小サイズ)
8年目になる3回セットのお菓子便。

今期もたくさんのご注文本当にありがとうございました。

「始める」ことよりも、「続ける」ことの方が難しいと、だいたいにおいて思います。

3回セットのお菓子便を、また今期も続けることが出来たのも、ご注文下さるお客様がいて下さるから。

続けられること、本当に有難く、いつもいつも誠実に丁寧をお菓子を作り続けたいと思います。

(大サイズ バウンド1/2本)

ありがとうございました!!!

【次回の販売】
4月は蕨マルシェの活動でお世話になってるお店での委託販売があります。
(ご予約はお受けしません。当日販売分のみです。)

4/20(土)・21(日) 葡萄とくま5周年イベント

4/26(金)DIYスタジオ・エルマルシェ「春市」

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。