4/26(金)DIYスタジオ・エルマルシェ「春市」出店します!

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今年もこの時期になりました。

DIYスタジオ・エルマルシェ「春市」に、今年も出店させて頂きます!

日時:4/26(金)10~16:00

場所:蕨市中央6-16-22-1F

アクセスはこちらです。

(委託販売なので、当日販売分のみです。ご予約はお受けしません。)

DIYスタジオ・エルさんは、スタッフさんの作った素敵な木工雑貨がたくさん売っていて、行くととってもワクワクする空間です♪

DIYの作業スペースとしてレンタル出来る他、人気のワークショップ開催もあります^^

 

昨年の「春市」レポです↓↓

DIYスタジオエルマルシェ、ありがとうございました!!

気づけば「春市」のイベント出店も10年目!

長く関わらせて頂く中で、たくさんのことを経験させて頂いた場所です。

私のスイーツがその場で食べれる「michi cafe」をやらせて頂いた年もありました♡

 

今では、蕨マルシェの実行委員長として、一緒に活動させて頂いてる「DIYスタジオ・エル」のTさん。

地元活性の為に、たくさんのお力を貸して下さっています^^

 

4/26(金)!ぜひ遊びに来て下さいーー^^

 

【次回の販売】ーーー
4月は蕨マルシェの活動でお世話になってるお店での委託販売があります。
(ご予約はお受けしません。当日販売分のみです。)

4/20(土)・21(日) 葡萄とくま5周年イベント

4/26(金)DIYスタジオ・エルマルシェ「春市」

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。