生徒様向けの楽しい企画もしています^^

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

蕨マルシェの市役所イベントが終わって、動画レッスンのプレゼントキャンペーンも終わって、一息です。

そして次のイベントごとの詳細を決めていかなければ。

あっという間に来週末に迫ってきた、生徒様向けの「スイーツパーティー」のラインナップ決めを昨日はしていました♡

生徒様、アクセス案内追記してありますのでご確認下さいね。

【残席1】生徒様向け「スイーツパーティー」

今回は、武蔵浦和のメイクオーバーというレンタルスペースをお借りするのですけど、最近近所にステキなレンタルスペースがどんどん出来て来て、あそこでもここでもやってみたいなーと、夢膨らんでるここ最近です^^

ここでやりませんか?という素敵なお声かけも頂いてたりして。

生徒様以外でもお越し頂けるような会も、今後企画出来たらなとも思っています。

STUDIO make over

スイーツパーティーでお出しするお菓子は、当日のお楽しみがいいのかなーー??

10種類くらいはご用意したいと思ってて、

焼き菓子系(食べれなければお持ち帰りも出来ます。)

チョコ系

しょっぱい系

生ケーキ系

ムース系

を、それぞれ2種類づつくらいかなーなんて思ってます^^

考え始めたら私もワクワクしてきましたよ♪

 

8年前に開催した時はお菓子を作るのが結構だった気がするんですが、そこからかなりパワーアップした私なので(大量生産に関して)、なんか全然、無理なく作れそうです♡

んー、月日は、自分を成長させてくれますねーー

8年前の時みたいに、素敵なテーブル装飾なんかは出来ないのですが、

スペース自体がめっちゃ素敵だし、

お借りできる食器も素敵なので、

きっといい感じに!?素敵な楽しい空間が出来るんじゃないかな♪

ご予約下さった生徒様、お待ちしています。

 

【お菓子の販売】

4月は蕨マルシェの活動でお世話になってるお店での委託販売があります。
(ご予約はお受けしません。当日販売分のみです。)

4/20(土)・21(日) 葡萄とくま5周年イベント

4/26(金)DIYスタジオ・エルマルシェ「春市」

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。