【残席1】生徒様向け「スイーツパーティー」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

久しぶりに、生徒様を対象に、イーツパーティー」企画します!

会場は、武蔵浦和が最寄り駅のステキレンタルスペースです!

 

【空席状況】
3/31(日)11~13:30 満席
4/1(月)11~13:30 残席1

【定員】

10名

【参加費】
5,500円を予定(会場の使用料・フリードリンク料込)

【会場】

スタジオメイクオーバーホームページ

 

スタジオメイクオーバーアクセス

 

武蔵浦和駅から徒歩15分

ダイチャリの置き場あり

お車でお越しの場合

一度メイクオーバーに来て、入って左手の受付で駐車券をもらって下さい。

駐車場の場所が不安だったら、受付の方に聞くと良いです^^

武蔵浦和駅に戻るように線路沿いを走ります。フタバ図書のこちらの看板のある駐車場に停められます。

ここですね。

ご予約の生徒様、楽しみにお待ちしています!!

スタジオメイクオーバー武蔵浦和 ここで何が出来るかな?

コロナになるだいぶ前に、「お菓子をモリモリ食べるお茶会」という会を定期的に開催していて、募集すると瞬殺で満席になる人気の会でした。

生徒向けには、クリスマススイーツパーティーを開催したことがあり、またあの会をやって欲しいーとご希望を頂いていました^^

その時の開催レポは旧ブログに書いています。

2016年!

7年ぶり!?

この時はテーブルコーディネートを依頼したので超ステキ空間で、今回はこんなにステキな空間は無理だけど(笑)、会場自体がステキなのでぜひ楽しみにお越し頂けたらと思います^^

スタジオメイクオーバー武蔵浦和 ここで何が出来るかな?

なんで急にスイーツパーティー!?って驚かれちゃうかもしれませんが、

何か「生徒様と一緒に楽しむ企画」をしたいなと、ずっと考えていました。

 

パティスリーミチは2005年からスタートしていて、今年で19年目です。

その間に、生徒様向けのイベントを企画出来たことがほとんどなくて、〇周年記念イベントとか、やれればよかったなーって時々思っていました。

今年は法人化して5期目で、「5」ってきりが良いから、会社設立5年目のイベントとして、今年こそ、生徒様に楽しんでもらえる教室とは違う何かを企画したいと思ってたんです^^

 

「別に「5」にかこつけなくて大丈夫ですよー

何でも、いつでもいいですよー(笑)」

って、ベテラン生徒さんには言われたけど。(笑)

 

この記事を読んでさっそく「行きたいですー」とお声かけ下さった生徒様、ありがとうございます^^

生徒さまに、私の作ったお菓子をお腹一杯食べて頂いて、みんなでワイワイ楽しむ会です!

こういうの好き、気になる、という生徒様、ぜひご参加下さいませーーー

 

きっと心配になるのは、1人で参加して大丈夫?というところですよね。

 

個室は、1つの大きなテーブルをみんなで囲んで着席します。
知らない人と2人きりの席とかはないので(笑)ご安心下さい^^

前回の開催もそうでしたが、生徒さん同士は、お菓子が好きという共通点のあるみなさんでの集まりなので、みんなでワイワイと楽しめる会です。
お友達同士での参加はなく、時々レッスンで会ったことあるみなさんがお顔を合わせるという感じです。

 

私もみなさんと一緒にお喋りする会(私だけどっかいなくなっちゃうとかはない。)なので、普段以上にたくさんみなさんとお話出来ることをとっても楽しみにしています^^

 

それから気になるとすると「密」状態でしょうか。

定員15名の広いお部屋を予約出来ているので、キツキツではないです。

お菓子は、基本的には私がカットしたり、小分けにお渡しいたします。

 

何か気になることがあったら遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

【日程】
3/31(日)11~13:30 満席
4/1(月)11~13:30 残席1

【会場】スタジオメイクオーバーアクセス

武蔵浦和駅から徒歩15分

駐車場・駐輪場あり

レンタルサイクルあり

【定員】10名

【参加費】
5,500円を予定(会場の使用料・フリードリンク料込)

 

私の作ったお菓子をたくさん(食べ切れない分はお持ち帰り出来ます^^)
パンなどの軽食も用意出来ればと思います。

参加のご希望はメールでご連絡下さい。

patisseriemichi@gmail.com

もしご希望の方が沢山いらした場合は、日程を増設しますので、この日は参加出来ないけど参加したいよー、というご希望ありましたら、遠慮なくご連絡ください。

あまり集まらなくて少人数だったらそれはそれで(笑)

お菓子を沢山ご用意するのと、会場をお借りするので、参加費を頂く形にはなりますが、日頃の感謝の気持ちを込めて、精一杯もてなさせて頂きたいと思います^^

 

季節限定の通信販売、お申込み受付中です。

【完売】パティスリーミチのお菓子が毎月届く「お菓子便」2・3・4月

 

2/25(日)20時~、年に一度の「お菓子教室」の生徒様の大募集が始まります。(対面&動画)

ご案内や募集は、メールマガジンから行っていますのでぜひご登録下さい^^

一番にお知らせします!

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。