スタジオメイクオーバー武蔵浦和 ここで何が出来るかな?

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

ずっと行ってみたかった、レンタルスペースに行って来ました^^

STUDIO make over

お化粧室も素敵♡♡

ワークスペースがあるので、パソコン仕事をしてきました。

超ーーはかどる。

フリードリンク付き♡

それから、個室もあるんです!

パソコン仕事をするのと、この個室を見たくて行ってきたのですけど、期待以上のステキさでワクワクしちゃいました♡

 

コロナになる前、「お菓子をモリモリ食べるお茶会」というのを開催していました。

ありがたいことに人気過ぎて、瞬殺で満席になる会で、私の作ったお菓子をただひたすら食べる会。

 

生徒さんから再開を希望してもらったり、何か生徒さんとパーティー的なのをやりたいなと思って、会場をずっと探していました。

STUDIO make overいいかも♪

「お菓子をモリモリ食べるお茶会」、いつが最後だったのか過去のブログを探してみたら、2017年でした。

下の写真は、生徒さんとのクリスマスパーティーをレンタルスペースで行った時の。2016年でした!

この頃、自分の工房を出て、レンタルスペースで何かやってみよう!と思った時期でした。

パティスリーミチももう18年!

日々の大切なレッスンを行いながら、時々は変わり種というか、

生徒様に喜んでもらえる楽しい企画を考えたいと思います^^

 

1/14(日)けやきの下のマルシェに初出店しますinさいたま新都心

お菓子教室は、年に数回だけ募集がありますので、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録下さい^^

一番にお知らせします。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。