8/22(土)オンラインイベント 飲食店のご案内

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

私が活動の運営に携わってる、蕨マルシェのオンラインイベントが8/22(土)にあります。

今回は、私がイベント主催当番なので、張り切って頑張ります!

オンラインで、にぎやかに夏らしい商品や美味しい食べ物が大集合します!
「夏コレ」だけでしか手に入らない限定商品もあるかも♪

ーーーーーー

「オンラインイベント」で、飲食店の出店って!?

と、思われた方もいらっしゃるのかなと思います。

飲食店さんには、普段は食べれない、「蕨マルシェイベント限定メニュー」を、特別にご用意頂いています!

 

提供日はお店によって違いますので、ご確認の上、ぜひご予約下さいね^^

ぜひ、お店巡りして下さいね!

 

蕨マルシェのこちらのページで、「限定メニュー」がまとめてご覧頂けます。

 

  • Café tenten..(カフェ・テンテン)

    美味しいカフェごはん・テイクアウトOK

    HP
    http://cafe-tenten.com/
    住所
    埼玉県蕨市中央6丁目3番48号 ハイツブルーメン1FB

カフェ・テンテンさんは、何度か私のブログでもご紹介していて、蕨マルシェのイベントにも毎回出て頂いているお馴染みのお店です^^

「カフェ」と言うよりも、「ビストロ!?」と思うくらい、そのお料理は本格的でとっても美味しいです!!!

 

  • yumicafe(ユミカフェ)

    からだに優しいおうちごはんやスウィーツ

    Instagram
    @yumicafe_todakouen
    住所
    埼玉県戸田市本町1-10-13三友ビル1F

とっても穏やかで温かいお人柄のユミカフェさん。

店内の一角では雑貨販売(期間限定で変わることもあるようです。)もあり、個人でされているお店としては、大分広いお店だなと思っています。

ゆったりした店内で、ゆっくり出来ますよ。

 

  • Eggcafe Amber(エッグカフェアンバー)

    やさしいおいしさの卵料理で笑顔をお届けします

    Instagram
    @eggcafe.amber
    住所
    埼玉県戸田市本町1-3-20

蕨マルシェイベント初出店♪

「戸田日和さん」お分かりになる方いらっしゃるかな?蕨マルシェイベントで、いつもコーヒーのご提供を下さっていた戸田日和さんが、移転され、その後その場所でOPENしたまだ新しいカフェです。

戸田日和さんがご縁を繋いで下って、出店をご快諾頂きました。

私も今回イベントでお伺いするのが楽しみです!

  • プラシャルルー

    一軒家の小さなご予約制フレンチレストラン

    Instagram
    @platchaleureux
    住所
    埼玉県蕨市塚越5-51-16

蕨にこんなに素敵で、こんなに本格的なフレンチがあったんだ!!

と、初めて伺った時は衝撃でした。

蕨市内という慣れ親しんだ場所なので、私は1人ランチに時々伺っていました。(フレンチに1人で行くなんてすごい!と、たまに驚かれますが、私無敵なので大丈夫です(笑))

とっっても美味しいですよ!

蕨マルシェのLINE公式アカウントに登録して、THE STOREでお得なお買い物をしよう!
 「蕨マルシェLINE公式アカウント」ぜひご登録ください!
蕨マルシェLINE公式アカウント 蕨マルシェLINE公式アカウントのQRコード

 

パティスリーミチは、8/22(土)オンラインイベントで、焼き菓子通販を行います!

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。