8/22(土)オンラインイベント 出店者さん紹介

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日に引き続き、8/22(土)オンラインイベント 出店者さん紹介です。

 

私が活動の運営に携わってる、蕨マルシェのオンラインイベントが8/22(土)にあります。今回は、私がイベント主催当番なので、張り切って頑張ります!

オンラインで、にぎやかに夏らしい商品や美味しい食べ物が大集合します!
「夏コレ」だけでしか手に入らない限定商品もあるかも♪

 

    • omie crochet (オミエ クロッシェ)

      編み物

      Instagram
      @om_amimono

     

  • 蕨マルシェのサポートメンバーになって下さった、オミエ クロッシェさん初出店です。この写真が可愛すぎて、お気に入りです♡

 

    • ココハナ

      フラワーアレンジ、フラワーアクセサリー

      Instagram
      @coco87hana

「戸田のお花の人」と言えば、一番に思いつくのはココハナさん!

たくさんのイベントに出店され、いつも大人気のココハナさんです。

ココハナさんの素敵なところは、何と言ってもバリエーションの豊富さで、それが全部素敵だと、実行委員の間では有名です^^

写真のスワッグも、リースも、アクセサリーも作られるし、少し前に作られていた「お花の標本」もとっても可愛かった♡

ぜひ、ココハナさんのインスタ@coco87hanaご覧になって下さい。

 

  • てづくりばくちゃん

    他にはない布合わせのバッグや布小物

    Instagram
    @bakubaku_bakuchyan

実行委員として一緒に活動する、てづくりばくちゃんのご紹介です^^

【ご本人からのメッセージです】

リネン✖️コットンプリントのあづま袋を販売します♪

エコバッグが必須になって、色々なタイプのエコバッグが販売されたり、ノベルティーでもらえたりしますよね。
色々使った中で、エコバッグというかサブバッグとしてとても優秀!って個人的に思ってるのがちょっと大きめなあづま袋。
あづま袋は、もともとが風呂敷を西洋風にアレンジしたものだから、風呂敷のようにあらゆる形のものをつつむことができるのがとても魅力。
折りたためば小さくなるので、いつも鞄に一つ忍ばせています。

蕨マルシェのLINE公式アカウントに登録して、THE STOREでお得なお買い物をしよう!
 「蕨マルシェLINE公式アカウント」ぜひご登録ください!
蕨マルシェLINE公式アカウント 蕨マルシェLINE公式アカウントのQRコード

 

パティスリーミチは、8/22(土)オンラインイベントで、焼き菓子通販を行います!

 

オンラインイベントは、一カ所でたくさんの商品が見れるわけではなく、個々の出店者さんのHPやインスタからの注文になり、煩わしい面もあるかと思います。

 

蕨マルシェ実行委員一同、少しでもお客様に判り易いように、出店者さんの魅力が伝わるように、毎回試行錯誤して、オンラインイベントを開催しています。

 

みなさまのおうち時間が、少しでも楽しいものになりますように!!

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。