オリジナル保冷バック、プレゼントします!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

来週発送する、材料付き動画レッスンの発送準備に取り掛かりました。

たくさんのお申込みを誠にありがとうございました^^

(生徒様のお申込みは、8/16(日)20:30まで承ります。

 一般申込みは締め切りました。)

 

明日からお盆休みに入るので、その前に出来る事を出来る所まで。

 

箱をの組み立て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お送りするラッピング資材の準備

シールもお送りします。

使い捨ての型も。

そして、実はなんと、今回お申し込み下さった方全員に、

パティスリーミチオリジナル保冷バックをお送りしちゃう事にしました!!!

太っ腹(笑)


レジ袋有料化が始まりましたし、エコバックとしても、夏の間は保冷バックが大活躍
なのでぜひ使って下さい!

こういうのって、普通、お申込み特典とかにすると思うのですが(^^;、お申込みをほとんど頂いた後の発表で、なんかすみません。

 

現在、保冷バックを販売する機会(イベント)が全くない状況になり、

 

工房で眠っているなら、

お客様に使ってもらおう!!!

日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントさせてもらおう!

 

と、突然思いつきました。

折りたためば、材料と一緒にお送りする事が出来ます!!

 

マチが大きめなので、たっぷり入って、持ち手の長さも持ちやすくて、使いやすい!

と、お使いの生徒様には大変ご今日頂いている、パティスリーミチオリジナル保冷バック。

 

ぜひこの夏活用して頂けたら嬉しいです^^

動画レッスンお申込み下さったみなさま、楽しみにお待ち下さいませ~

 

ーーーーーーーー

8/22(土)オンラインイベントで、焼き菓子通販を行います!

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。