次のお菓子の販売は、9/28【アートむすび市 in 蕨(主催:蕨マルシェ)】

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

次のお菓子の販売は、9/28【アートむすび市 in 蕨(主催:蕨マルシェ)】です。

総勢50ブースも出店する、大きなイベントです!

 

(蕨マルシェは、私が活動をお手伝いをしているボランティア団体ですが、今年度は蕨市共同事業として活動しています。)

 

素敵な雑貨販売、参加型のワークショップや、ダンス演奏、

お食事物の販売から、ビール、コーヒー、

かき氷に、お菓子の販売があります!!

 

どうぞゆっくりと楽しみにいらして下さいね!!!

 

最近のお菓子販売では、生ケーキをみなさんとても楽しみにお越し下さっています。

今回もカップスイーツをいくつかと、久しぶりにチーズケーキの販売をしたいなと考えています。

 

パティスリーミチ大人気のモンブランを、カップスイーツ仕立てにしてご用意しようと思ってます!

モンブラン

モンブランが得意じゃない方もいらっしゃるので、マンゴームースも。

イートインスペースが会場内にありますし、公園のベンチなどでも食べやすい形でご用意します^^

チーズケーキは、ワックスペーパーに包んでお渡しするので、気軽にパクパクと食べられますよ。

ベイクドチーズケーキ

今回のイベントでは、お菓子販売が3店舗あります。

実はこれは私にとって初経験のことで(同業者がいるイベント)、お越し下さる方に、その中からパティスリーミチを選んで頂く為の工夫をちゃんとしないとと思っています。

 

特色を出すってことでしょうか。

 

今回のイベントでは、いつもすぐ売り切れてしまう生ケーキ類を、たくさんご用意して、たくさんの方に召し上がって頂けたらなと思います。

 

昨年はこのイベントは7月開催で、暑くて暑くて、生ケーキ販売が恐怖で仕方なかったけど、今年は9月!

涼しくはないですが、去年よりは全然良い気候だと思います♪

 

パティスリーミチのブースは、「公園部分の左奥」の予定です!!

ぜひ奥まで足を運んで下さいねー^^

 

焼き菓子のご案内もまたいたしますね!!

 

次回のお菓子の販売

【アートむすび市 in 蕨(主催:蕨マルシェ)】

9月28日(土)10:00~16:00
場所:蕨市北町コミュニティーセンター広場・小体育館・北町公園
住所:埼玉県蕨市北町1-27-15
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。