「動画」Basicコースの生徒さんへの特別プレゼント

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

パティスリーミチ初の試みの、「動画」Basicコースの動画配信が7月からスタートし

今回は「動画」Basicコース1期生徒さまへの特別プレゼントとして、フルーツケーキの材料をお送りすることにしました。

その他、当初予定になかった、定期的なフォローメールをお送りすることにもしました。

毎度ですが、いざ講座が動き出すと、みなさんちゃんと作れるかな!?と心配になり、どんどん過保護になる(笑)

ご受講のみなさま喜んで下さってよかったです^^

Basicコース20メニューの中で、「フルーツケーキ」が一番材料の種類が多くて、自宅で全て揃えるのが億劫だと思います。

代替案もご提案してますが、一度はレシピ通りに作って欲しいと思うので、今回材料送付をすることにしました。

 

一般的なお菓子の「フルーツケーキ」の材料をそろえるのが大変って、ちょっと意外ですかね?

「動画」Basicコース

のメニューには、マカロン、カヌレ、タルト、シュークリーム、ミルフィーユなど、もっと大変そうなお菓子が並んでますが、実はどれも材料は単純です。

家庭で、作りやすいお菓子ばかりです。

 

「動画」Basicコースの生徒さま、今後の配信もどうぞお楽しみに^^

 

*動画Basicコースの募集は、年1回、春頃の予定です。

メールマガジンにご登録頂きますと、ご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。