フードプロセッサー 5台目

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

フードプロセッサーが欲しい欲しいと、この記事にウダウダ書いてましたが、

買っちゃいました。

なんと5台目。(大笑い)

 

最初検索した時よりも、随分安いのを見つけちゃったんですよ。

これ、買うしかないじゃん!!って。(笑)

 

私はお菓子作りに、フードプロセッサーを結構活用します。

生徒様で、持ってるけどしまい込んでた、というお話を聞くので、ぜひバンバン使って下さいね^^

 

私にとってはオモチャみたいに小さいんですが(大量に作るには小さすぎる)、結構いい動きします♪

普段使いにするには満足です。

今回私が、フードプロセッサーを調べまくってたのは(そして自分が欲しくなっちゃった(笑))、

「動画」Basicコースの生徒様に、どの機種がオススメか知りたい、とご希望を頂いたからなんですよね。

 

お会いすることのない生徒様に、出来るだけ正確な情報をお伝えしたいなーって、

大きいのが欲しい方も、

小さいので十分な方も、

安いのが嬉しいという方も、

きっと様々なご希望の方がいらっしゃるだろうなーと想像して、

調べまくる。(そして自分が欲しくなる(笑))

 

生徒さんにオススメする時に、自分も使ってみた方がいいよねーと思って購入する事多いですが、買ったらそれなりに活用します♪♪

 

レッスン中も、さっそく登場しましたよ。

みんなで、

「可愛いー

けど、小っちゃ!」

って言いながら(笑)

 

でもさすがに5台はいらないので、一番使う頻度の低いものを、お譲りすることに決めました。

お譲り先は、蕨マルシェの活動で関わった店舗さんが、9月からレンタルキッチンをOPENするので、そちらにお譲りすることにします♡

(レンタルキッチンの使用は、紹介制です。ここに詳細は書けないので申し訳ありません。)

 

自分が手放そうと思うくらいなので、そんなにいい動きはしない機種ですが、ないよりあった方が断然良いと思います。

レンタルキッチンを利用する方のお役に立てればいいなと思います^^

 

ちょうど1年前に、キッチンエイドミニが欲しくてウダウダ言ってましたねー

キッチンエイド ミニが欲しい件

そしてその二ヶ月後にタイムセールで買ってる私(笑)

キッチンエイドアルチザンミニがやって来ました♪

私、浪費家じゃないです。

結構、堅実派。

たまにババンと買うのは、男前なだけです。(笑)

 

1年に一度のご褒美ってことで!!

なぜか、夏頃に欲しくなるのは偶然です。

仕事が落ち着いて、お買い物をする余裕が出来たってことでしょうか^^

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。