ピスタチオグリーンが好きです♡

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

連休中の、ゆる記事です。

お時間あれば、お付き合い下さい^^

 

私は、こういう色味が好きです♡

こんなピンク。

ピスタチオグリーン。

左は、アイスブルー。

元々好きでしたが、最近この色味のものが周りで増えたなーって思います。

車でよく見かけます。

 

キッチン家電でも増えた!!

 

ここのところ、生徒さんにオススメするならどのフードプロセッサーがいいかなぁと検索しまくってるのですが、

なんと、可愛い色が増えている。

ビックカメラに行って実物を見たら、どれもこれも欲しくてやばい。

フードプロセッサーも

電気ケトルも

オーブントースターも

昔はこんなにたくさんの色の種類なかったですよね!?

白か、黒か、赤か、くらいで。

 

きゃー、ここ数年で一番ウキウキするウィンドウショッピングでした♡

 

そもそもウィンドウショッピングなんて、コロナじゃなくてもしないんですけど(いっつも蕨にいるから)、記憶にある中で、一番ウキウキしたのが、ビックカメラって、、、(笑)

 

でもね、私、フードプロセッサー4台持ってるんですよ。

やばい。

5台目も6台目も欲しい。。

 

だってね、自分でも使ってみないと、生徒さんにオススメ出来ないじゃないですか。

(という理由で買おうとする(笑))

 

ネットでずーーーっとフードプロセッサーを検索してるのを、背後から夫に見られて、置く場所ないからやめなさい!って3回言われた(笑)

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。