「動画」Basicコース、動画配信1回目

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

先週は「動画」Basicコース、動画配信1回目を控え、

あれこれあれこれと、お送りする資料に加筆する日々でした☆

7/22に無事、1回目の配信を追え、とりあえずホッとしました。

継続して動画教材をご提供するのは初の試みで(20メニューを、4回に分けて配信します。)

実際にスタートすることになり、あれこれと、ああしてあげたい、こうしてあげたい、と湧き上がる気持ちがあって、

当初は予定してなかったフォローもしてあげたいと、

あれこれ、その準備もしています。

 

お会いすることはない、「動画」Basicコースの方も、生徒様に違いはなく、しっかりと関われたらなと思います。

 

でも、今回、お申込み下さったほぼ全員が、何かしらの形でパティスリーミチに関わって下さったことがあって、

イベントや工房にお菓子を買いに来て下さったり、

通販を注文して下さったり、

単発の動画教材をご利用下さってたり、

 

引き続き関わって下さることを、とても嬉しく思っています^^

おうち時間を利用して、ご自宅でのお菓子作りを楽しんで頂けると嬉しいなと思います。

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。