ミチさんのお菓子は、「感動の思い出」がもらえる。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*12/13(金)「お菓子とがま口」お菓子の販売会があります。

*クリスマスケーキのご予約受付中です。

==========

 

11月の、4種類から選べる焼き菓子通販をご利用下さったお客様から、とても嬉しいご連絡を頂きました。

普段レーズンを食べないお嬢さんに、「絶対に美味しいから食べ見て!!」とすすめたところ、

お嬢さんが初めてレーズンサンドを食べてくれて、

満面の笑みで「美味しい!!」と言ってくれたそうなのです。

 

『「美味しいお菓子で幸せを届ける事。」というパティスリーミチさんの理念。

間違いなくブレなく一貫して実行し続けてらっしゃるなと、肌で感じました。

食べる人に笑顔だけでなく「感動の思い出」まで提供くださるんだなと。

本当に素晴らしいお仕事をされていますね。

ありがとうございます、ミチさん。』

 

Hさま。

こちらこそ、泣きそうな嬉しいメッセージを本当に本当にありがとうございます。

お菓子を作る仕事をしていて、本当に幸せだと思います。

 

今年、プレゼント用にとパティスリーミチのお菓子を選んでくださる方がとても多く、

プレゼントされた方から、頂いて美味しかったから、私もプレゼントに利用したいとご注文くださるという嬉しい連鎖が続いています。

今週金曜日12/13は、「お菓子とがま口」の販売会と、通信販売の到着日です。

みなさまに、美味しいお菓子で幸せをお届け出来ますように♡

 

次回のお菓子の販売

【お菓子とがまぐち】
コットリネ×パティスリーミチ合同販売会
日時:12/13(金)11:00~16:00
会場::コワーキングスペースJoin

販売するお菓子はこちらをご覧ください。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。