こどもの日の、デコレーションケーキ作り

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

「子供の日に遊びに来る孫に、ケーキを作ってもらえますか?」

ご近所さんに毎年頂くご注文です。

苺のデコレーションケーキ♪

 

お孫さんが遊びに来る時は、生ケーキをご注文下さって、

お孫さんのお誕生日には、クッキーの詰め合わせを送るからとご注文下さいます。

 

気づけば10年以上のお付き合いで、当時小学生だったお孫さんはもう20歳くらいかな。

お孫さんには、一度だけお菓子を直接買いに来て頂いたがあって、可愛らしいお嬢さんでした。

 

こんな風に、長くお客様とお付き合い出来る事を嬉しく思っていて、

長くお付き合いする為には、

当たり前だけどパティスリーミチが長く存続していないと叶わないこと。

 

「いつものお店」

がなくなる事って寂しいです。

私も経験があります。

 

パティスリーミチを「いつものお店」と思って下さるお客様と、

ずっとお付き合いして行けるように、

パティスリーミチはこれからも末永く歩んで行きたいと思います^^

 

パティスリーミチをご利用下さるみなさまに、感謝感謝です。

 

次回のお菓子の販売

【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。