クリスマスケーキ間もなく

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*12/13(金)「お菓子とがま口」

*11/30(土)のお菓子の販売があります!

==========

 

お知らせ続きですが、間もなくクリスマスケーキのご予約がスタートします。

一生懸命ご予約開始の準備をして、明日の朝には受付開始といたしますので、少しお待ち下さい。

パティスリーミチのクリスマスケーキは2種類です。

お作り出来る量に限りがありますので、ぜひお申込みはお早めに^^

 

この秋、通販や販売会のご予約が本当に好調で、理系の私にも、何をいくつ作ったらいいのかの計算が追い付かずにプチパニック状態です。

 

包材や材料があちこちに溢れかえっていて、落ち着きません☆

・・家族からも不評です(^^;

まぁ、たった一か月のことで、年末にはキレイさっぱりなくなるのが爽快です。

 

今のこれは、とても嬉しい悲鳴です。

たくさんの方に、パティスリーミチのお菓子を食べたい!と思ってもらえてるなんて、なんて幸せな事でしょうか。

パティスリーミチは、自信のあるお菓子しか販売していません。(当たり前?)、どれも、とても美味しいですよ。

ラインナップは多くはないし、よく見るラインナップです。

 

でも、どれも、とびきり美味しいです!丁寧に作り、出来立てを提供しています。

みなさまに、幸せをお届け出来ますように。

 

次回のお菓子の販売

【蕨マルシェ THE STORE 冬は、まんぷく】

日時:11/30(土)9:00~15:00
会場:スタジオ YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

販売するお菓子はこちらをご覧ください。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。