お菓子教室生徒さま専用のメルマガ作りました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiです。

 

この夏、やっと新しいメルマガスタンドを契約し、「パティスリーミチ生徒さま」専用メルマガを作りました!

今後、生徒様のみ募集のFreeクラスのご案内は、新メルマガからの配信となります。
(ご新規様の募集がある場合は、旧メルマガから配信いたします。)

 

ご入会頂いている生徒様、お手数おかけして申し訳ありませんが、下記のフォームからご登録をお願いいたします。

 

Freeクラスの募集案内の他、急に空いたレッスンのお知らせや、道具購入のご案内、ブログでは公開しずらいネタなど(笑)を、生徒さま専用メルマガでは配信して行きたいと思っています。

生徒さまみなさまに、必要な情報が行き届くようにして行きたいと思います!

 

生徒さまのみの、ご登録です。

PCからの登録フォーム
https://55auto.biz/patisserie-michi/touroku/entryform1.htm

スマートフォンからの登録フォーム
https://55auto.biz/patisserie-michi/touroku/sp/entryform1.htm

 

いつも当お菓子教室に通って頂いて、本当にありがとうございます!

ご面倒をおかけして本当に申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーー

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

 

パティスリーミチお菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします