1年に一度限りの「michi cafe」大盛況で終了しました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

1年に一度限りの「michi cafe」大盛況で終了しました!

お菓子は全て完売いたしました。

お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました!!

cafeメニュー、みなさんに喜んで頂けてよかったです♪

苺ロールが一番人気で、やっぱりみなさんシンプルな定番品がお好きなんだなーと再確認。

 

ベイクドチーズケーキは、カフェ勤務の方やお菓子作りをされるという方に「これすごく美味しい!滑らか!」とそろって同じお褒めの言葉を頂いてなんか嬉しかったですー

パティスリーミチ一自慢のベイクドチーズケーキ^^

 

DIYスタジオエルさんのマルシェに出展して4年目です。

michi cafeとして、生ケーキのイートインをさせて頂くのは2年目。

毎年出展者さんが変わり、出店場所が変わり、私にとっては挑戦で、勉強になる事ばかりです。

 

今年はオープン時間が雨だったせいか、オープンと同時に大混雑、ということはなく、ゆるやかにお客様がお見えになったので、焦らず丁寧に接客が出来ました。

 

みなさんとお話好き出来る時間もたくさん取れて、とても楽しかったです^^

 

さて、私のご褒美は、アルコール販売で出店されていたステップさんの、季節限定のビール。

うふ。

 

雨で足元の悪い中

駅から20分歩いてきて下さったり

バスを乗り継いできて下さったり

足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。

 

また、毎年素晴らしい会場を作って下さって、出展者のとりまとめなど、このマルシェ開催に尽力して下さるDIYスタジオエルさんのスタッフのみなさま。

今年もお世話になり誠にありがとうございます!!

 

年々パワーアップされる「DIYスタジオエルマルシェ」。

関わらせて頂けることに深く感謝です。

 

次回のお菓子の販売

【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。