次のお菓子販売は6/21「お菓子とがま口」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

先週金曜日の「DIYスタジオエルマルシェ」はたくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございました!

無事に「michi cafe」の大仕事が終わり、ほっとし、そして気持ちは次の販売会へと向かいます。

次回のお菓子の販売は

【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

お菓子のラインナップは何にしましょうか

 

6月は「梅雨」ですね。

暑いですね。

お客様に来て頂ける季節なのでしょうか???(笑)

来て頂けるように!楽しみにして頂けるように!

お菓子のラインナップを考えたいと思います。

 

冷たいカップスイーツのバリエーションを増やしたい

生ケーキは、自宅での販売会でないと難しいとずっと思ってやってきました。

冷蔵設備が整わない事が多いので。

でも、カップに入ったスイーツや、崩れにくいベイクドチーズケーキなら外にも持ち出せるかな!?と、毎回1・2種類だけ持ち出しに挑戦し、お客様には大変喜ばれています。

 

6月の蒸し暑い季節。

何か新しいカップスイーツのご提供を考えたいなと思います。

今思いついてるのが、数年前にお菓子教室のレッスンで作った「マンゴーレアチーズケーキ」のカップバージョン。

 

いつも来て下さる方に

パティスリーミチの販売会には、リピーターさんが本当に多く来て下さいます。

「いつも美味しい♪」

と喜んで頂いていて嬉しいです。

 

そんな中で、

「お菓子教室で作っていたあのケーキ美味しそうですね。

販売はされないのですか?

食べてみたいです。」

と、お声かけ頂く事が多くあります。

ありがとうございます!

 

そんなお声にも出来る範囲でお応えしていけたらなと思い始めています。

 

よく私はブログに書いていますが、

「とびきり美味しい1品があれば十分」

「バリエーションの多さにはあまり興味がない」

と、思っています。

 

パティスリーミチの商品ラインナップはたいして多くはなく、それでも飽きられることなく、またあのレモンケーキが食べたい!と思ってもらえる、そんな店を目指しています。

 

その上で、いつもの定番を提供しながら、リピーターさまに毎回楽しみにしてもらえるような新作も、登場させて行けたらと考え始めています^^

 

6/21に販売する詳しいお菓子のご案内は、5月の半ばまでにお知らせいたしますね!

今回は、半年ぶりににったコットリネさんとの合同販売会です♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 

次回のお菓子の販売

【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。