今週のお菓子教室は、「みかんのムース」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

*6/21(金)は、「お菓子とがま口」の販売会です!

 

今週のFreeクラスお菓子教室は、「みかんのムース」です。

みなさん「美味しい~」と喜んで下さって、嬉しいです^^

ずらっと並んだ様子は、圧巻です♪

 

Freeクラスは、もう何年も通って下さってる生徒さんが多く、みなさん手慣れた手つきでどんどん作業されています。

 

4月にBasicクラスに入会されたばかりの生徒さんは、Freeクラスに参加されると、みなさんの手際の良さに圧倒されるようですね(笑)

でも、慣れた人の中で作業すると、みなさん引っ張ってもらって、上達が早かったりします。

ぜひ、ご希望あればFreeクラスもご参加下さいね^^

 

生徒さんに、

「ミチ先生の教室は、上手な方がたくさんいて刺激になるし、美味しいお店の情報も知ってる方が多くて色々教えてもらえて助かります。楽しいです♪」

と、言って頂く事があります。

 

私自身も、生徒さんから情報を頂く事も多くて、「お菓子好き」な人が集まってくれるこの環境は、とてもありがたく思っています。

 

「みかんのムース」、美味しいですよ♪

これからの生徒さん、お待ちしています^^

 

 

さて今週は、金曜日のお菓子の販売会「お菓子とがま口」に向けて、レッスン後にお菓子を作りまくります。

 

大量のお菓子作りは、計画性がめちゃめちゃ大事。

お菓子作りですが、頭を使って、計算をたくさんして、間違いなくたくさんのお菓子を作り上げます。

 

頑張ります♪

 

【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。