お店で売ってるみたいにキレイな洋梨のタルトが出来た!

「売り物みたいな洋梨のタルトが出来た!」

と、みなさん喜んでくれています^^

 

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*4月26日イベント出店でお菓子の販売があります。

*母の日ギフトの通信販売 締切間近。

 

ケーキを並べて撮影するの気に入っています。

月曜クラスの生徒様の作品です。

 

もともとお菓子作りをしていたという生徒さんは

「こんなに簡単にタルトが出来るなんて!」

 

お菓子作りがほとんど初めて、タルト作りが初めて、という生徒さんは

「私にも出来た!」

と、喜んで下さっています^^

 

初めての方には、まずは作ってみてもらうところから。

もともと作っていた方は、さらにワンランク上を目指して。

 

今年度のBasicクラス、楽しくスタートしています。

初回はみなさん緊張されているご様子ですが、だんだんと慣れて、パティスリーミチが早く居心地の良い場所になりますように^^

 

4月のお菓子の販売

【DYIスタジオエルマルシェ】
4月26日(金)10~16:00
場所:DYIスタジオエル
住所:埼玉県蕨市中央6-16-22第一NKフラット1F
(アクセス方法はこちら)

*販売するお菓子の詳細はこちらです。

今年もmich cafeとしての出展で、生ケーキのイートインをお楽しみ頂けます。

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。