「ぷらっとわらび」100円バスの時刻表が変わりました!!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*6月お菓子教室レッスンは、予定通り行います。

ーーーーーーーー

生徒さんへのご連絡です。

蕨駅から「ぷらっとわらび」100円バスをご利用になってる生徒さん、

時刻表が変わりましたのでご注意下さい!!

 

今まで一方通行だったこのバスに、逆回りの路線も出来たので、帰りに使って頂く事も出来るようになったのですが、何しろ1時間に1本しかないバスなので、時間が微妙です。

念のためお知らせ致しますね!

 

◆10:30~のレッスンの場合

10:00蕨駅発 → 10:05市民体育館着

★教室への入室は10:15とさせて頂いているので、到着がちょっと早いですね(汗っ
◆14:15~のレッスンの場合

14:00蕨駅発 → 14:05市民体育館着

★ぴったり!

◆15:00~のレッスンの場合

15:00蕨駅発 → 15:05市民体育館着

★ちょっと遅刻ですね(汗っ

パティスリーミチ自宅工房アクセス

*6/27(土)は、蕨マルシェweb開催イベントで、「限定色のクッキー缶」の通販をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。