Freeクラスお菓子教室の生徒様、お待たせしました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*6月お菓子教室レッスンは、予定通り行います。

ーーーーーーーー

7月のFreeクラスのこと

Freeクラスの生徒様、大変お待たせ致しました。

まだ先の事は判りませんが、現時点で、7月はFreeクラスは開催せて頂く予定で、内容を決めました。

 

メニューは、ココナッツとマンゴーの3層のヴェリーヌです♡

 

下から、マンゴームース、ココナッツムース、マンゴーゼリーの順になっています。

見た目が劇的に良い♡

夏を感じて、ちょっとウキウキしませんか?

いつもは、カップ5個お持ち帰りと、サブメニューで簡単な焼き菓子をお付けするのが定番なのですが、今回は、教室での滞在時間が長くない方がいいと思ったので(2品作ると、どうしても長くなります。)、1品だけにします。

その代わりに、お1人たっぷり8個のお持ち帰りになります♡

現時点では、まだ試食は自粛の予定ですが、状況が劇的に変化して試食時間が楽しめたら嬉しいですね。

教室の対策はこちらにまとめています。)

*教室で行うレッスンです。

 

材料付き動画レッスン

それと、7月はこちらもいよいよ!

「材料付き動画レッスン」も行う予定です。

メニューはみんな大好き、販売会でも大好評の「ベイクドチーズケーキ」です。

 

*ご自宅に材料、レシピ、動画のQRコードをお送りしますので、ご自宅で動画を見ながら作って頂くレッスンです。

材料付き動画レッスンをやろう、と思った時に、すぐ浮かんだのがこのメニューでした。

その理由については、生徒さん限定のメルマガで書きますね^^

 

材料付き動画レッスンは、Freeクラスと同じ扱いにさせて頂くので、

4回セットのチケットがまだある方は、そちらを消化してご受講出来ます。

ない方は、いつも通り4回セット26,000円(税込み28,600円)をお支払い頂き、1回目のチケットを使って下さい。

 

材料は、「卵」以外の全ての材料をお送りします。

15㎝の底取れの型が必要ですが、お持ちでない方もいらっしゃるので、使い捨ての型もお付けしちゃいます!

詳細は、また生徒さん限定メルマガで近々ご案内致しますね^^

 

*Freeクラスは、Basicクラスなどの他クラスに在籍の生徒様でも、ご受講頂けます。

4回のチケットは有効期限はございませんので、Basicクラスに毎月通って頂きながら、たまーにFreeクラスに参加するという事も大丈夫です^^

 

 

実は今日のこの記事を書くのは、勇気がいりました。

先の事を決めるのは、正直勇気がいります。

また出来なくなってしまったらどうしようかと。

(実際はどうもしないのですけどね(^^; )

でも、前を向く事でしか前に進めないので、今、現時点の状況を見て、このような発表をさせて頂きました。

すぐ取り下げにならない事をただただ祈ります。

 

*6/27(土)は、蕨マルシェweb開催イベントで、「限定色のクッキー缶」の通販をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。