スコーンは、焼き立てが一番美味しい

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

*【お菓子のご予約受付中】6/21(金)は、「お菓子とがま口」の販売会です!

===========

スコーンのレッスン、大変ご好評頂き、全てのレッスンが終了致しました^^

ご参加下さった生徒様、ありがとうございました。

みなさんに美味しいと喜んで頂けてよかったです。

スコーンレッスンは工程が少なく、待ち時間がちょいちょいあるので、生徒さんとたくさんお話が出来て楽しかったです。

 

スコーンレッスンは、2日ほど空席があったので、3名の方の体験レッスンをお受けする事が出来ました。

(空席が出た場合は、メールマガジンで一番にお知らせします。登録はこちらから。

 

日程が迫った中の募集でしたが、みなさん「参加出来て嬉しい!」と喜んで下さって、3名様全員ご入会を希望して下さり、大変嬉しく思います^^

 

スコーンは焼き立てが一番美味しい

と私は思っています。

実際にそうだと思っています。

 

だけど、焼き立てのスコーンが手に入るお店は、そんなに多くないと感じています。

具材の入ってないスコーンなら、かなり日持ちがします。1か月とか。

日持ちがするからって、日持ちさせたものが、焼き立てに敵うとは、私にはとても思えません。

 

焼き立ての美味しさが味わえるのは、手作りした者の特権です♪

ぜひご自宅でも作ってみて下さいね^^

 

このスコーン、6/21(金)「お菓子とがま口」でも販売いたしますので、気になる方ぜひ買いに来て下さい。

販売会当日の朝焼き上げた、焼き立てを販売いたします。

*【お菓子のご予約受付中】6/21(金)は、「お菓子とがま口」の販売会です!

 

次回のお菓子の販売

【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。