お弁当のご予約を承ります

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

7/31(水)9:00~15:00に、蕨マルシェ~The store「夏のおでかけ」を開催します!

7月31日(水)9:00~15:00
場所:Studio YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

================

 

お弁当のご予約が出来ます。

 

蕨マルシェ~The store「夏のおでかけ」では、私のスイーツ、コーヒー、雑貨の他、お昼ご飯に出来るお弁当の販売があります。

 

Café tenten..(カフェ・テンテン)

生姜ピラフのおにぎりと自家製デリのランチボックス¥700

こちらのお弁当のご予約を、パティスリーミチが代行して承ります。

写真でこの美味しさが伝わるかどうか、、、、

 

tentenさんのお料理は、メチャメチャ美味しいです!

tentenさんは「カフェ」と名乗っていらっしゃいますが、出てくるお食事は本格派です。

パスタもリゾットも、イタリア料理店で出てくるお味。

 

いつかTHE STOREで、tenten温かいランチを提供してもらいたいと目論んでいる私です。

 

お弁当は売れ残ってしまうと廃棄するしかないので、当日販売分のご用意はそれほど多くありません。

確実にお昼ご飯のお弁当を買いたい方は、ぜひご予約下さい!

 

お弁当のご予約フォームを、私のお菓子のご予約と合わせて出来るように今作っていますので、ご予約少しお待ち下さい。

明日か明後日には、ブログにてご案内いたします。

 

出店者さんの画像一覧です。

 

出店者さんの詳しい情報は、蕨マルシェTHE STOREのページに載っていますのでよかったら見てみて下さい^^

 

 

会場が屋内で、イートインスペースのご用意がありますので、ぜひパティスリーミチのスイーツでカフェタイムをお楽しみ下さいね^^

 

カフェタイムだけじゃなく、昼からビールで大人の時間を過ごして頂いても構いませんよ♪

(私が一番ビールが飲みたい・・(笑))

 

今回は、「お弁当」と「ビール」は委託販売でパティスリーミチがお預かりして販売いたします。

 

パティスリーミチのお菓子のご案内も、すぐ致しますね!

 

次回のお菓子の販売

【蕨マルシェ THE STORE 夏のお出かけ】

7月31日(水)9:00~15:00
場所:Studio YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。