蕨マルシェイベント~ THE STORE 夏のお出かけ

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

ご案内が遅れてますが、7/31(水)9:00~15:00に、蕨マルシェ~The store「夏のおでかけ」を開催します!

 

蕨マルシェ THE STORE 夏のお出かけ】

7月31日(水)9:00~15:00
場所:Studio YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

================

開催場所が屋内で、イートイン席のご用意があります!

1日限定「michi cafe」openします!!

4月のDIYスタジオエルマルシェでご一緒した「戸田日和さん」が、コーヒー出店して下さいますので、カフェタイムをお楽しみ頂けるイベントです。

 

お弁当、クラフトビールの販売もありますよ。

 

みなさまがいつも楽しみにして下さいます、生菓子のメニューはというと

 

昨年販売して大人気だった、季節限定の「桃のブランマンジェ」

もう1品のカップスイーツを何にしようか考えていて、昨年と同じマンゴームースをご用意しようかと思っていたのですが(チラシにも載せてしまいました(汗)、先月のお菓子教室メニューだった、「みかんのムース」にしようと思います!

写真はケーキ仕立てですが、当日は外でも食べやすく、持ち運びも安心なカップスイーツに仕立てます。

マンゴームースは、9月のイベントにご用意しようかな♪

それと、不動の人気のロールケーキも。

もうさすがに苺が手に入らないので、オレンジロールになる予定です。

生菓子は、保管場所の関係もあり、ご予約は承れなくて申し訳ありません。

 

テイクアウトも承りますが、お持ちかえりのBOXは有料(30~50円)になりますので、テイクアウトご希望の方は、箱やタッパー、保冷バックなどのご用意を頂けると安心です。

 

色々とご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

ご予約可能な焼き菓子のご案内もすぐ致しますね。

少しだけお待ち下さいー

 

次回のお菓子の販売

【蕨マルシェ THE STORE 夏のお出かけ】

7月31日(水)9:00~15:00
場所:Studio YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。