内祝いに、焼き菓子セットを10個ご注文頂きました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*4月26日イベント出店でお菓子の販売があります。

*母の日ギフトの通信販売のお申込み受付中。

 

内祝いにと、焼き菓子セットを10個ご注文頂きました。

Oさん、ご注文誠にありがとうございました。

パティスリーミチの生徒さまは、20代から70代と幅広いです。

長く通って下さる方が多いので、入会してくれた時は30代で今は40代という方も多く、その間にご結婚されたり、ご出産されたり、転職されたり、就職されたり、、、その方にとっての大切な出来事に関わらせて頂く事が多くあります。

 

今回の様に内祝いにパティスリーミチのお菓子を注文して下さったり、ご自身でお菓子を作りって渡しました!とご報告を頂いたり、とても嬉しく思います。

パティスリーミチは、こういった大量のギフトも随時お申込みを承っています。

お中元、お歳暮、こういった内祝い、お使い物、などなど。

 

日々のお菓子教室などもありますので、お受け出来るのは月に数件のみ、内容や日程がご希望の添えるか判らなず大変申し訳ないですが、ご要望あれば、ぜひお問い合わせ下さい。

(現在は、目安としてギフトボックス3個程度以上から承っています。)

 

4月のお菓子の販売

【DYIスタジオエルマルシェ】
4月26日(金)10~16:00
場所:DYIスタジオエル
住所:埼玉県蕨市中央6-16-22第一NKフラット1F
(アクセス方法はこちら)

*販売するお菓子の詳細はこちらです。

今年もmich cafeとしての出展で、生ケーキのイートインをお楽しみ頂けます。

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。