【web開催】4/24(金)DIYスタジオエル「春市」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

お菓子教室が休みに入ったものの、

昨日までお菓子の発送業務があり忙しく、

PCに向かうとネットニュースばかり見て事務仕事が進まない、、(^^;

という1週間を過ごしてました。

休講連絡を、のべ140人の生徒様にメールをお送ってやり取りするのにも随分時間がかかってしまって、やっとほぼ連絡取り終えたと思ったら、

いよいよ今日発令されるようなので、

また追加の休講連絡もしないとですね(^^;

 

さて、表題ですが、

4/24(金)DIYスタジオエル「春市」

が会場での開催が中止になり、web開催になりました。

web開催については、現在準備中のようなのですが、

出店予定だった方の作品をスタジオエルさんのHPで紹介し、webで注文出来るようにする、という取り組みのようです。

自粛生活の中、web状でではありますが、ステキな作品にウキウキしたり、お気に入りを見つけたら購入も出来るそうですよ。

パティスリーミチはどのように参加したらいいのか、まだ決めきれずにいて(遅い)

販売する予定だったお菓子たちの詰め合わせBOXの通信販売にしようかと検討しています。

 

普段いくつもの仕事を同時進行している私ですが、

現在の状況の対応には同時進行が出来ずに、1こ1こで、進みが遅くてすみません。

 

4/24(金)DIYスタジオエル「春市」では、焼き菓子の種類をいつもより増やしての販売を考えていました。

オレンジケーキ

オレンジケーキ

ブルーベリーマフィン

ブルーベリーマフィン

レモンケーキ

ロミアス風サブレ

パルミエ

パルミエ

ガレットブルトンヌガレットブルトンヌ

定番サブレの詰め合わせ

普段販売していないもの、

普段通信販売では販売していないもの、

がいくつか含まれている「焼き菓子詰め合わせBOX」を春市web開催の限定商品として、販売させて頂こうかなと考えています。

 

また順次お知らせさせて頂きますね^^

 

◆「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販お申込み受付中!

 

 

パティスリーミチ

現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。