食べられないマカロンの、ステキなワークショップがあります

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

11月28日は、私が運営にも携わる蕨マルシェオンライン&ポップアップショップイベントがあります。

蕨マルシェのサイトで、11/28にイベントの案内が始まっています。

パティスリーミチはミニ出店で、葡萄とくまのポップアップショップに参加します。

 

パティスリーミチは、

先日のスケジュールでもご案内しましたが、11/28は通販の予定が既にあり、イベント当日のお菓子をたくさん作る余力がない為、ミニ出店で少しの種類のお菓子しかご用意出来ないのですが、当日の焼き立てが美味しい特別なお菓子をご用意致しますので、お時間があれば、ぜひお越し下さいませ^^

 

さて、11/28は、オンラインイベント&ポップアップショップとなりまして、蕨市内7つの店舗にて、販売やワークショップが開催されます。

 

今日は、スイーツ好きにはたまらない、カヌレ・フルールさんのワークショップの作品をご紹介します!

このマカロン、食べられません!

クレイ(粘土)で出来たマカロンなんです~

可愛い過ぎます~♡♡

このキーホルダー、欲しい!!!

ワークショップは、基本的には予約制です。

ご興味ある方、ぜひカヌレフルールさんのブログでご確認下さいね~。

カヌレフルールさんのワークショップ会場は、DIYスタジオエルさんです!

 

ーーーーーーーー

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。