大宮高島屋で、パティスリーミチのお菓子の販売があります!

大宮高島屋で、パティスリーミチのお菓子の販売があります!
1月にも販売させて頂き、ご好評いただき、第二弾です♪♪

 

日時・場所

日程:2019年3月13日~19日
場所:大宮高島屋地下1階 登りエスカレーター前
アクセスはこちらでご確認下さい。)大宮駅東口からすぐです。

販売して下さるのは、「お茶の石松園」さんです!
パティスリーミチの定番サブレ、抹茶サブレに使っている抹茶を買わせて頂いているお店です。

 

販売商品

パティスリーミチの販売する商品は1種類です。
前回と内容が変わりますので、前回買って下さった方にも、またご利用いただけたら嬉しいなと思います。

「色がキレイで美味しい抹茶サブレ」の他、ガレットブルトンヌ、レモンケーキが入ったセットになります。

 

抹茶サブレ

抹茶サブレ

 

ガレットブルトンヌ

ガレットブルトンヌとは、ほんのり塩味の効いた、厚焼きクッキー。
ザクザクとした触感が本当に美味しく、自慢の1品です。

ガレットブルトンヌ

 

レモンケーキ

レモンケーキは、パティスリーミチの一番人気の定番商品です。
こんなにしっとりしたケーキは初めて!と大変ご好評頂いています。

レモンケーキ

 

限定数になりますので、気になる方はお早目にお越しいただけますと確実です。

 

一人でも多くの方に食べて頂きたい

パティスリーミチはお菓子教室がメインで、お菓子の販売は月に1度の販売会と、通信販売でしか行う事が出来ません。
いつも限られた日程なので、

「いつも販売会に行けず、残念です。」
「夕方の販売はないですか?」
「土日の販売はないですか?」

とのお声を頂いて、大変申し訳なく思っていました。

今回は、3月13日~19日と、期間が長く、土日もあります!
デパートは19:00迄営業してます!(最終日のみ18:00迄)

ぜひこの機会に、少ない種類ではありますがパティスリーミチの焼き菓子をお試し頂けたら嬉しいです!!

また、パティスリーミチが使っている抹茶の販売もございますし、石松園さんのこだわりのお茶の数々もぜひお試し下さい!!

 

私は売り場でみなさまにお会いする事は出来ませんが、パティスリーミチのお菓子を一人でも多くの方に食べて頂けたら、こんなに嬉しいことはありません^^

パティスリーミチのお菓子はシンプルで、美味しさをどう伝えたら良いのか判らないのですが、生徒さん方から頂いた嬉しいお声です。
よかったらご参考に読んで下さい^^

↓↓

◆先生のお菓子は本当に美味しいです。

◆先生のお菓子は、毎週でも毎日でも食べたくなる。

 

 

Follow me!