もうお菓子はお店で買わなくていい!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

【お菓子のご予約受付中】6/21(金)は、「お菓子とがま口」の販売会です!

==========

GW中に私が作ったプリンを食べた夫に

「もうさ、お店でプリン買わなくていいよ。

お母さんの作るプリンが一番うまいじゃん。」

と、しみじみ言われました。

 

Basic2クラスの7月メニューの「なめらかプリン」。

 

家族でお出かけして、美味しそうなスイーツがあると、買ってみます。

(温泉地とかに行くと、よくご当地プリンが売ってるんですよね。)

 

でも食べると、

「値段の割に普通だね」「別に・・だね。」

と、酷評ばかりしている、嫌な客の我ら(^^;

だったら買わなければいいんですよね、ホント。

 

そう!

パティスリーミチのお菓子は美味しいんです!

生徒さんに、

「先生のところで習うようになって、外でお菓子を買わなくなりました。」

と、本当によく言って頂きます。

なんて嬉しい。

 

写真は、「スフレチーズケーキ」。

7月のFreeクラスのレッスンメニューです。

このスフレチーズケーキ、過去にレッスンをしたことがあり、大変好評でした。

 

私は、スナッフルズのチーズケーキが好きで、よく生徒さんにオススメしてますが、

「先生のスフレチーズケーキは、スナッフルズのと一緒じゃないですか!

同じくらい美味しいですよね!

もう買わなくていいですよね!?」

と言って頂きました。

 

もうお菓子はお店で買わなくていい!

 

パティスリーミチのお菓子が自宅でも作れるようになれば、お店で買わなくても、お店みたいな、お店よりも美味しいお菓子をお家でも食べれるようになりますよ!

 

当の私が、教えるばかりで、家族のおやつは外で買ってることのおかしさに気づいたGW(^^;

 

「お母さんの作るお菓子が一番美味しいじゃん!」

 

そんな嬉しい言葉を、もらいたいと思いませんか?

 

*お菓子教室にご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

 

次回のお菓子の販売

【お菓子とがま口】

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

【お菓子のご予約受付中】6/21(金)は、「お菓子とがま口」の販売会です!

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。