10~12月のお菓子便をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

年内はバタバタで、丁寧なご報告が出来ませんでした、10から12月まで「3回セットのお菓子便」の発送を毎月行っていました。

3か月に渡り、毎月違う「パティスリーミチの人気の焼き菓子」をお届けする通信販売です。

 

3ヶ月、すべてのお菓子がお客様の元へ届き、ほっとしています。
全て自慢のお菓子ですが、気に入ったお菓子がありましたら、大変うれしく思います^^

 

また、クッキー缶などの単発の通販も合わせてご利用下さった方もいらして、本当にありがとうございます。

美味しかったとご連絡を下さったり、お気遣いの言葉を添えて下さった方、インスタグラムなどでご紹介下さった方、本当にありがとうございました。

 

次回のお菓子便は、2~4月でのお届けを予定しています。

内容はほとんど変わりませんが、パティスリーミチの人気の焼き菓子が全て楽しめる自慢のお菓子便。
もしまた食べたいなと思って頂けたら、ぜひご利用下さい。

 

2・3月に、またクッキー缶などの単発の通販も予定しています。
こちらもよろしければご利用下さい。

「3回セットのお菓子便」の良さは、13種類の色々な種類のお菓子が届くところです^^

みなさまには毎月楽しみにして頂いいています。

 

パティスリーミチは、教室も販売もリピートして下さる方が本当に多く感謝感謝です。
いつも変わらないお味をお届け出来るように、丁寧な仕事を続けていきます。

 

焼き菓子通販のお知らせは、年明けすぐに致しますので、少しお待ち下さい。

お菓子の種類の個々の説明は、こちらの記事にまとめています。

 

*2020年2月後半から、4月スタートのBasicクラスの募集が始まります。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

常時満席のパティスリーミチに入会出来る年に一度のチャンスです。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。